今日の映画市場からの子供さんの動画を取るに足らないものの商業映画の多数を独占しており、子供たちのニーズを理解する。 "リリパット"と、同映画のため、多くの親は、子の映画ブームの誕生の原因は、将来的に子供たちの教育を理解する上でも、最適なソリューションを見つけることができます自分自身をしたいと思いますが注目を集めています。映画物語の扉を半分の時間は、幼稚園男児の到着を4歳で、1時間、時には4分の1、時にはを待つ"パキスタンは、学校、幼稚園"で、この日4歳の女児に立っと呼ばれる、少年に彼女は来ていなかったが行わクラスに来た;五歳の少年、健康、文字とラフ、しばしば戦争を再生するには男の子鉛、彼らは多くの選手たちに遊びに叫ぶ。 "リリパット"は、実際の映画、監督教授張Tongdao"パキスタンは、アカデミーでは、"ここで撮影してドキュメンタリーだった
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