2011年2月17日木曜日

【華流】アンジェラベイビー?em>整形疑惑を強く否?

 イベント出演のため台湾を訪問したアンジェラベイビー(Angelababy/楊穎)が、メディアに向かって整形疑惑を完全否定。「子どもの頃の写真を公表しても構いません。美しくなりたいとずっと思ってきましたが、整形をした経験はなく自分の顔のまま。母が報道を見て、“私が表に出て証明してもいい”と言い始めました」と断言した。

 「ノーメイクの素顔をパパラッチに撮られたくないので、外出する時は必ずメイクします」というアンジェラベイビーは、5歳の頃からメイク用品に興味を持ったという。「5歳の時に母のリップグロスを使いました。そのグロスを拭いたティッシュを置きっぱなしにしていたら、母が見つけて激怒。父が女性を家に連れて来たと勘違いしていたんです」と爆笑エピソードを明かした。

 また、うわさの恋人?黄暁明(ホァン?シャオミン)について「母は会ったことがないけれど、テレビを見てイケメンだと騒いでいました。私も彼のことをハンサムな男性だと思っていますし、演技力のある素晴らしい俳優だと尊敬しています」と顔を赤くしながら恥ずかしそうに語ったアンジェラベイビー。恋は順調にはぐくんでいるようだ。(編集担当:饒波貴子?黄珮君)

【関連記事】
【華流】アンジェラベイビー、恋人シャオミンはDV男!?
アンジェラベイビー 話題CM曲をシャンプー付きでリリース!
【華流】シャオミン二股疑惑、アンジェラベイビーは遊び相手!?
華々しい船出、アンジェラベイビーが歌手デビュー
【華流】アンジェラベイビー&シャオミンは「盗作カップル」!?


引用元:精霊物語グランドファンタジア(Grand Fantasia) 専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿